ブログトップ

DJのスターの日常

djsan.exblog.jp

Zhidaです!別キャラはAxesFemineです!とうしろー!私ブログ!

カテゴリ:未分類( 7 )










殲滅終わっちゃったね・・・・










みんなにゲーム内で最後に集まりたかったね!









楽しかった!!!










んでアーキエイジはだらだらやってます









ぼーっとやってらチャリアンとかYeahとかFlavaとか天野とか有名なキチに絡まれて一緒にやってます










ちなみに俺のマイナーな相方ぺぺ皇子又はぶらい庵もいつも通り俺と一緒












まぁみんな だれやねんぺぺ皇子って とか思うけど








そして俺の装備毎回全部OEで燃やしてたマジキチガイだから覚えてあげて
























なんであんなキチガイと・・・・まだ遊んでるんだろ・・・・ホモ・・・













本鯖に戻った俺の友達以外でもし暇ヤーって人いたらエミュ鯖できるまで一緒にアーキエイジしませんか????












そしてもし興味なくてもなんか面白いゲームあったら教えてください!!!!















みんなで遊びたいねーーまたー









Laraが本鯖やってるけど雑魚なんでころしてやろうかな














とりあいずみんなでなんかしてアソボー????







[PR]
by gokahouren | 2014-11-09 05:28






はなきん頼むからワイプなりシャッフルして 一日でも一秒でも早く












僕は殲滅鯖は大好きだったし枢軸のメンツも大好きだった。




やけどまじでこれはあかん状況だと思う。






がんばって俺と一緒に枢軸盛り上げたメンツはもちろんあとからきた人らも俺はまたいつか一緒にやりたいとおもってます。












後半俺はほぼINしててないわりに指示とか出してごめんなさい。













でも僕はみんなとpkしたかったし出来るだけ勝ちたかったしそれだけです。











でも明日中もしくはいち早く鯖がシャッフルさえれる事を望んでます。はなきんには感謝してるし本当にがんばってくれたと思う










でも今連合がGCさんもレインさんも姉御さんもいない。 

引っ張る人がいない状況だと素直に思う。





おかんさんは頑張ってるしJESSICAや俺を裏切って連合にいった等々力も頑張ってると思う。





ただ等々力は俺を捨てたし・・・・嫌い・・・・ぺろ







そろそろシャッフルまじでしたほうがみんなのためだと思うしこれは枢軸の創意だと思って書いてるよ。










正直不満はいっぱい俺はある。












ずっと枢軸のメンツとやりたかったし連合の人らとpkやりたかった。











全く連合の人らを甘く見てないし一切ナメプなんかしたことないしもっとやれると思ったのにな・・・・




枢軸の人間が人数合わせで連合にINしてたのも俺は正直気に入らんない・・・・








一緒にやってそれなりにコミニケーションもしてたし情も俺はあったからなあ。










枢軸の人間が連合にINして俺を切ってたり俺の仲間を殺すのがすげえ気に入らない。








ぶっちゃけ俺のスタン とか 俺のなんとか  とかいう発言も俺は好きじゃない











スタンとか打てて当たり前だし持ち替え加速とか誰もできるし










でっていうかんじかな。  俺はデス回避できて狙い目うまい人間が上手いと思う。


















みんな操作はうまいと思うしおれより上手い人もいるだろうけど俺は 俺のなんとか とかいうひとは合わないかな。









俺とやりたいって人か俺が一緒にやりたいって人だけどやりたい。







今までありがとう。







ワイプかシャッフルしたらコソっと戻ってきます。












枢軸のメンツ努力家で大好きでした!!    







連合の奴が枢軸へたくそとかいってらまじで俺らと一回やってみたらいいとおもうよ









みんなストイックで下手かもしれないけどがんばってやってからね。 











まぁ煽りもなく楽しくやれた連合の人も好きだよ。   














俺はうまい連中といっつも一緒にやって俺TUEEEして勘違いしてる人間はまじで嫌いだし






次回もランダムでやれたらいいと思う。













真理いうとうまいやつとやれば誰だってKILLもDEATHもいい感じにいく。










結構いろんな人みてて勘違いしてる人おおいかなとは思う











事実俺は0DEATHだけど




味方に助けてもらってるしナメプしたら死ぬのわかってるしね。









だからお前らまじ勘違いすんなよ?  














仲間に感謝しろ。 それだけ。













枢軸のみんなまた遊ぼうね



















次もいろんな人と遊べたらいいね。









引退した人も次殲滅あったらよろしくね。





















シャッフルかワイプまで隠居します。























ららの天狗死はクラシック









みんなほんまにありがと 大好きです ちゅ




[PR]
by gokahouren | 2014-10-26 05:39








より強く輝きを増す!




そして鉄をも溶かす炎と化す!








くれぐれも勃起のぼせにはご注意くださいw












殲滅鯖は毎日12時ぐらいから熱い戦いが繰り広げられております。



ちょい遅いのはGTは俺たちファシストの時間









ネトウヨに生まれてヨカッターWWWWWWWWWWWWWWWWW











昨日のPKは2D1Kでマケ・・・ぐすん





敗因 俺らよわいwww ウwww








1D目 帰還指示のクラチャ連打の意味がわかってなかったらしい 萌え注意




2D目 PK中に本隊の一画面向こうでお散歩してたらファンタくらってEND   鬼萌え









こっちがとった1KILLは俺のファンタから俺の初段で俺の重ね そして俺のEMキャンセ で 俺のDIG











ポルノスターDJ。 













そろそろ俺のライバルAliceさんには死んで頂きたいかなw



震えて眠れよ?








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








殲滅鯖GMのはなきんさんがオフ会やろうって言ってたのに中止になりました。




場所は母乳バーを予定されていたようですが残念ですね。





母乳バー → 亀頭バー → 月経バー → 母乳バー(再) → 早朝ヘルス  





この定番コースをリネージュ仲間と行きたかった  





c0331499_14550394.jpg








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ところでみなさん最近多くの方がPK動画を上げていますが(特にUni鯖)


毎回楽しみにみているのでもっとあげてください。



動画みながら いや今のはないだろーw あれで死ぬんツヨw とかいろいろ言ってますので俺に見られてるという事を忘れないでください。







DJガミテル。











僕も動画とか撮ろうかなーとか思ってるんでそういうの詳しい人コメント欄でなんか教えてください。!!




BGMはお気に入りのパヒュームでイキたいですねw






ちんkパキッてきたwwwwwww










ニコニコはよくしらないのでYoutubeかXvideoにあげたらけっこうみんな見れるのかな??






ブンブンハローユーチューブWWWWWWWW








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


りんく2件

Uni鯖 Axisすぺる忘れたさんと


Uni鯖 ちんぽこどっこいしょ 



を追加しました。





10月8日に鯖移動が決まったらしいのでUniが戦国時代からルネサンス時代に変わりそうですね。


ちなみに殲滅鯖は今原子力時代です。







俺も尊敬するサザビーさんと一緒にPKしたいですね。






次回 サザビー暴走モード 気の層 








あの人サザビーなのにエヴァの画像毎回使ってて吹くよな



愛読者なんでもっと更新して欲しいですね。




一番すきなのは11破滅CSを握り締めたサザビー とかなんとかそういうのすきです。





INしてそっこう赤い彗星。 カッケー











ちなみにガンオンでは俺もニュータイプ並に強いんで勝負いつでも待ってますよw



大将部屋こわいんで大佐部屋で雑魚狩りにいそしんでます。



あとこないだ初めて指揮官してみたら開始3分で味方からKICKされちゃったんだけどちょっと意味がわからないかな。





ガチ勢コワスギwwwwwwww





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑この線いる?





まぁリネネタあんま書いてないから書くけどクラン員がキチガイすぎてだるいです。








c0331499_15351474.jpg






c0331499_15364278.jpg



c0331499_15394550.jpg




まじでBANしたい^^;







c0331499_15550321.jpg




きもすぎ^^;;;










ちなみに俺は早朝ヘルスで手繋いでもらってしゃぶってもらったことあるよw









ちな俺早ヘル手繋イキ奴wwwwww







あるあるーww









あーちなみに全世界の人が心配してくれたDJの中国語の単位は両方いけてましたwww



ヨカッターW





TW?CH?KR??









no no SAMURAI-!wwwwwwwww









んじゃ女んとこいってくるかなw 


待たしてるからおこらっれかもなw
つらたんーw


[PR]
by gokahouren | 2014-09-13 16:01








今日はpKがあまりなかった













ちょろっとあったけど特におれの見せ場がなかった 強いていうなら小太郎ってのにキャンセいれた












小太郎はヘイト癒着詐欺しようとしてるから要注意 















今日は俺も昨日PKまけたから少しでもクランに貢献しようと思って狩りにみんなを連れてったりしてあげてたんだ




仲間たちを守りたいっていう気持ちでNBもやってるしね。 



これが俺のエミュ界のアメリカザリガニと言われるゆえんなんだよな









オマエも挟まれてみるか?
あぶねぇぞ?











んで俺が無心でモンス釣ったりNBしてる中チャットが気になったからすこし冷静にUPしてみる。




c0331499_01151531.jpg




いきなりムラムラしだしたのか!? やはりこいつは噂通りの性欲の塊か!?きをつけないとな・・・




さらにそれに釣られてムラムラしだしたのか知らないけど


c0331499_01185636.jpg


上から ドヤ顔で男のクラン員を女認定する童貞 (自称非童貞)

その下 強がってわけがわからない事を言い出した凡人 やはり名前通りこいつはリアルその日暮らしか!?


c0331499_01150671.jpg


上から 興奮しすぎて自分の感情を表現できてないコミュ症

その下 この後ほんとにWISしてた(本人から確認済)リアルエルシャベ顔

さらに下 完全に毎回すべってるからこの後クラン会議でBANが決まったアル中

一番下 やはりこいつは噂通りの性欲モンスターだ・・・あぶない・・・







俺は冷静にモンスを引き続けた クランのために





そしたら性欲モンスターがすごい勢いで敵対の女性プレイヤーをみんなで見抜きしようと言い出し率先して仕切ってた。




c0331499_01194386.jpg




姿みせたらだめだよ!!!



バレないようにすごい勢いで性欲お化けが仕切ってるのが画面を通して伝わってきた。



すごい仕切ってる中話についていけてないヘイト癒着詐欺師にも俺は引いた。





c0331499_01151080.jpg



上 相手女性プレイヤーにばれて焦っている性欲モンスター。

真ん中 いきなりWISしてきたホモ。きをつけないといけない。

一番下 チラっと女性プレイヤーが見えて興奮しすぎて半角のままチャットした8流プレイヤー。このあとクラン会議でもずっとMieta!って言ってて俺は正直引いてた。



c0331499_01210282.jpg




出遅れて出せなくて悔しがってる加速常用チーター 名前から出る不快感 自称バーテンダーだが実際は職務経歴0


c0331499_01212733.jpg

その直後いきなりポエムしだした吟遊詩人  ハンガリーへの留学経験があるが就活では全く武器にならなかったらしい。
地元警察での要監視者リスト入りを確認。きをつけないと。










俺も今までそれなりの人生経験してきているし、適応能力がある方だとは思っている。

でもここだけの話今回はダメかもしれないな・・・・ほんとうに・・・きをつけないと・・・・






c0331499_01215284.jpg





金がないのか知らないけど相撲賭博(違法)で力士と間違えて正露丸に3万賭けてキレ落ちした海賊。
負けたという言葉から推察してなんらかの勝負があったのか・・・



やはり名前通りその日暮らしなのか・・・?





正直毎日INするのが怖い・・・・明日姉御さんに相談してみようかな・・・・


[PR]
by gokahouren | 2014-09-11 04:54








ちょいなんかキャラ選択中にネット回線落ちてそっからINできなくなった








俺はゲームにすら入れないけどどうしたらいいの???しぬの???





クラン員誰か見てたらGMに言うといて俺をINさせろって







あと砂鬼さん個人的にお話があるのでコンタクトくれ  目のやつじゃないぞ










早急にINさせろ!!!!ぺろぺろぺおrぺおr








禁断症状がでてきた

[PR]
by gokahouren | 2014-09-10 19:41






今岡さんに絡んだらダメってのはある程度周知だと思ってたんだけど間違えてたのかな











今岡さんは精神極め振りだから複数で煽ろうが殺してヨワWWWWとかしようが意味がない。効かない。








論破とかそんなんもないし今岡無双状態だからどうしようもない という前提での話









昨日夜中連合の砂鬼さんが枢軸側にHADESってキャラでIN








たぶん彼もただ普通におれらとしゃべろうと思ってINしたんだ。 んで俺もヘイトなんかないしふつーに喋れるしなんとも思ってなかった。











まぁ旬なネタだから俺は別に興味本位で誰???って聞いたんだけど





















だけどここで彼は重大なミスを犯してしまった。










砂鬼 said 昨日4your(今岡さん)からキルとった者ですw









ドクンWWWWWWW






c0331499_16502382.jpg












態度がうざかったWWWWWWWWWらしいWWWWWWWWWWW








とりあいず俺はそっとしておいたほうがいいっていう一番効果的な助言をしたんだけど時すでにおそし。








c0331499_17070840.jpg 






c0331499_17102897.jpg








スイッチ入れてしまったようです・・・・






今岡さんが潜入や詐欺をやめてくれっていう言葉の意味な 重すぎ






c0331499_17173307.jpg   








確実に言えるよ





c0331499_17214304.jpg

よっぽどそっちのがファシズムじゃん






よっぽどそっちのがファシズムじゃん????


ハライタイ



まぁ今岡さん本人も俺が一番きもちわるいけどぶっちゃけこうするしか選択肢ないとか言うててこれが今岡の生き様っていうか
日本っていうかLineageが生んだ暗黒面?もう俺たちパンピーは止める事もできないのかな・・・・^^;;





この後も全茶で騒ぎまくってGMIN


そして連合でにINしてマスってPKしようとしてたらしいWWWWWWWWWWWW






今岡さん。もし俺のブログみて少しでも俺の話を聞いてくれるとしたら今日普通にINして一緒にPKしましょう


ちなみに今岡さんは俺の事呼ぶとき DJっての って呼んでくれてます。



面と向かって名前でてるのにちゃんと呼んでくれない





ちなみにとうしろーの事はとうしろーさんって呼んでてワロタ





とうしろー程のリネプレイヤーじゃないとちゃんと呼んでくれないのかな いつか俺も名前を呼んでもらえるようになろう。




あーあと昨日PKは負けちゃって悔しいです!


あせらずじっくり勝とうとみんなで決めたのでINしてください!!リネージュのみんな俺に少し力を分けてくれ!!


俺もガンオンで勝ち馬ライダーでライドォーンWWWしまくってるけどあれほど自責の念に駆られる物はないよな。


今日も頑張ろう 
ぼくのかんがえたさいきょうのPK
でみんなでかとうね

ぼくにはなかまがいてほんとうによかったです












c0331499_17450440.jpg

[PR]
by gokahouren | 2014-09-10 17:45
c0331499_08482139.jpg
やぁ僕DJ 


久しぶりだねLineage!!たのしいねPK! 


ということで3年?ぐらいぶりにLineageエミュ鯖に帰ってきた 




実際Lineageは本鯖びみょー・・にやってたんだけどすぐ飽きちゃうんでガンオンとかなんかちょろちょろネトゲやりつつLineageLinkをたまにみてたよね。



実際Line鯖ってのがちょい前にあって最期のほうちょろっと参戦。 すぇぞうの右腕のDrKとしてコッソリプレイしてたよね すぇぞうと俺とか夢のコンビだよな


由来とかいう糞つよいDrKがいたけど憧れてやってみてスペ頑張って上げてかん取り戻そうとしてる最中鯖終わったよね。




スピード感あるpkやってんなーとはおもうよね 





んでUniでキャラ育ててたらPkOnlyServerとかいうのがあってINしたらバトロワ鯖でくそつまねえとか思いながら余裕で殺しまくって初日でクリア
足元にも及ばない 



スキルとかじゃなくてスター性?スピード感?ないよね
  






んでいつものようにLineageLinkパトロールしてたら殲滅鯖ってのが開発中でもうすぐ公開みたいな感じであって仕様とかみてたら
理解するのに1h以上かかったけど接続キットDLしてたよね 








ダウンロードがスタートした時点で始まってた。








アナザーストーリーがはじまるWWWWWWWWWW





んでINしたらLaraとか小太郎とかいたからちょいテンション上がってマンカス状態



まぁそんなこんなで枢軸側でプレイしてます。 



敵対もあしくささんとかおかんさんとかレインさんとかももげさんとかHADESさんとかPK引っ張れる人がいるから気が抜けないよね



まぁうちだってさっきあげたヤリマン2人とダークサイド今岡さんもいるしね。





クラン員はまだまだ突撃しちゃうピヨ助多いけど、ピヨする前に考えて冷静にピョコしていつか一人前のコーチンになって欲しいよね。






ヒヨコのピョコ子はヒヨコの子
みんなお母さんから生まれてきたの 








まぁPKってやっぱり男の人を呼んでからがスタートだとは思う。

そこらへんかな。











心でやれよ。 女子供は引っ込んどけ。 キーボードカチャカチャ叩いとけよ。 
俺は喧嘩しにきてんだよ。









次からは喧嘩SS載せていこうかな。虎の生き様。







ちなみに俺は20ぐらいの頃現金欲しいからカードでPS3新品で買ってその足で中古屋で売りさばいたマネーの虎








赤字だったしそのあと慶次で全部吸われたけど喧嘩しにいってるからそこはいいよな。 








次からリネ日記書くwwwwリンクとかやり方わすれたけどやり方わかったら相互利益のために動こうな?



シェアさせて頂きました。 ← これやるやつキモスギWWWWWWWWWWWWW




~ ←たまにこんなん便器におらへん? 
あれかわいいよねwタッパーにつめてZIPしてチーンしたいわ 

チンチラポッポーWWW 

c0331499_08284515.jpg













 





[PR]
by gokahouren | 2014-09-09 07:56