ブログトップ

DJのスターの日常

djsan.exblog.jp

Zhidaです!別キャラはAxesFemineです!とうしろー!私ブログ!

本当に好きだった枢軸メンツ







はなきん頼むからワイプなりシャッフルして 一日でも一秒でも早く












僕は殲滅鯖は大好きだったし枢軸のメンツも大好きだった。




やけどまじでこれはあかん状況だと思う。






がんばって俺と一緒に枢軸盛り上げたメンツはもちろんあとからきた人らも俺はまたいつか一緒にやりたいとおもってます。












後半俺はほぼINしててないわりに指示とか出してごめんなさい。













でも僕はみんなとpkしたかったし出来るだけ勝ちたかったしそれだけです。











でも明日中もしくはいち早く鯖がシャッフルさえれる事を望んでます。はなきんには感謝してるし本当にがんばってくれたと思う










でも今連合がGCさんもレインさんも姉御さんもいない。 

引っ張る人がいない状況だと素直に思う。





おかんさんは頑張ってるしJESSICAや俺を裏切って連合にいった等々力も頑張ってると思う。





ただ等々力は俺を捨てたし・・・・嫌い・・・・ぺろ







そろそろシャッフルまじでしたほうがみんなのためだと思うしこれは枢軸の創意だと思って書いてるよ。










正直不満はいっぱい俺はある。












ずっと枢軸のメンツとやりたかったし連合の人らとpkやりたかった。











全く連合の人らを甘く見てないし一切ナメプなんかしたことないしもっとやれると思ったのにな・・・・




枢軸の人間が人数合わせで連合にINしてたのも俺は正直気に入らんない・・・・








一緒にやってそれなりにコミニケーションもしてたし情も俺はあったからなあ。










枢軸の人間が連合にINして俺を切ってたり俺の仲間を殺すのがすげえ気に入らない。








ぶっちゃけ俺のスタン とか 俺のなんとか  とかいう発言も俺は好きじゃない











スタンとか打てて当たり前だし持ち替え加速とか誰もできるし










でっていうかんじかな。  俺はデス回避できて狙い目うまい人間が上手いと思う。


















みんな操作はうまいと思うしおれより上手い人もいるだろうけど俺は 俺のなんとか とかいうひとは合わないかな。









俺とやりたいって人か俺が一緒にやりたいって人だけどやりたい。







今までありがとう。







ワイプかシャッフルしたらコソっと戻ってきます。












枢軸のメンツ努力家で大好きでした!!    







連合の奴が枢軸へたくそとかいってらまじで俺らと一回やってみたらいいとおもうよ









みんなストイックで下手かもしれないけどがんばってやってからね。 











まぁ煽りもなく楽しくやれた連合の人も好きだよ。   














俺はうまい連中といっつも一緒にやって俺TUEEEして勘違いしてる人間はまじで嫌いだし






次回もランダムでやれたらいいと思う。













真理いうとうまいやつとやれば誰だってKILLもDEATHもいい感じにいく。










結構いろんな人みてて勘違いしてる人おおいかなとは思う











事実俺は0DEATHだけど




味方に助けてもらってるしナメプしたら死ぬのわかってるしね。









だからお前らまじ勘違いすんなよ?  














仲間に感謝しろ。 それだけ。













枢軸のみんなまた遊ぼうね



















次もいろんな人と遊べたらいいね。









引退した人も次殲滅あったらよろしくね。





















シャッフルかワイプまで隠居します。























ららの天狗死はクラシック









みんなほんまにありがと 大好きです ちゅ




[PR]
by gokahouren | 2014-10-26 05:39