ブログトップ

DJのスターの日常

djsan.exblog.jp

Zhidaです!別キャラはAxesFemineです!とうしろー!私ブログ!

この夏ぼくたちは









より強く輝きを増す!




そして鉄をも溶かす炎と化す!








くれぐれも勃起のぼせにはご注意くださいw












殲滅鯖は毎日12時ぐらいから熱い戦いが繰り広げられております。



ちょい遅いのはGTは俺たちファシストの時間









ネトウヨに生まれてヨカッターWWWWWWWWWWWWWWWWW











昨日のPKは2D1Kでマケ・・・ぐすん





敗因 俺らよわいwww ウwww








1D目 帰還指示のクラチャ連打の意味がわかってなかったらしい 萌え注意




2D目 PK中に本隊の一画面向こうでお散歩してたらファンタくらってEND   鬼萌え









こっちがとった1KILLは俺のファンタから俺の初段で俺の重ね そして俺のEMキャンセ で 俺のDIG











ポルノスターDJ。 













そろそろ俺のライバルAliceさんには死んで頂きたいかなw



震えて眠れよ?








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








殲滅鯖GMのはなきんさんがオフ会やろうって言ってたのに中止になりました。




場所は母乳バーを予定されていたようですが残念ですね。





母乳バー → 亀頭バー → 月経バー → 母乳バー(再) → 早朝ヘルス  





この定番コースをリネージュ仲間と行きたかった  





c0331499_14550394.jpg








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ところでみなさん最近多くの方がPK動画を上げていますが(特にUni鯖)


毎回楽しみにみているのでもっとあげてください。



動画みながら いや今のはないだろーw あれで死ぬんツヨw とかいろいろ言ってますので俺に見られてるという事を忘れないでください。







DJガミテル。











僕も動画とか撮ろうかなーとか思ってるんでそういうの詳しい人コメント欄でなんか教えてください。!!




BGMはお気に入りのパヒュームでイキたいですねw






ちんkパキッてきたwwwwwww










ニコニコはよくしらないのでYoutubeかXvideoにあげたらけっこうみんな見れるのかな??






ブンブンハローユーチューブWWWWWWWW








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


りんく2件

Uni鯖 Axisすぺる忘れたさんと


Uni鯖 ちんぽこどっこいしょ 



を追加しました。





10月8日に鯖移動が決まったらしいのでUniが戦国時代からルネサンス時代に変わりそうですね。


ちなみに殲滅鯖は今原子力時代です。







俺も尊敬するサザビーさんと一緒にPKしたいですね。






次回 サザビー暴走モード 気の層 








あの人サザビーなのにエヴァの画像毎回使ってて吹くよな



愛読者なんでもっと更新して欲しいですね。




一番すきなのは11破滅CSを握り締めたサザビー とかなんとかそういうのすきです。





INしてそっこう赤い彗星。 カッケー











ちなみにガンオンでは俺もニュータイプ並に強いんで勝負いつでも待ってますよw



大将部屋こわいんで大佐部屋で雑魚狩りにいそしんでます。



あとこないだ初めて指揮官してみたら開始3分で味方からKICKされちゃったんだけどちょっと意味がわからないかな。





ガチ勢コワスギwwwwwwww





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑この線いる?





まぁリネネタあんま書いてないから書くけどクラン員がキチガイすぎてだるいです。








c0331499_15351474.jpg






c0331499_15364278.jpg



c0331499_15394550.jpg




まじでBANしたい^^;







c0331499_15550321.jpg




きもすぎ^^;;;










ちなみに俺は早朝ヘルスで手繋いでもらってしゃぶってもらったことあるよw









ちな俺早ヘル手繋イキ奴wwwwww







あるあるーww









あーちなみに全世界の人が心配してくれたDJの中国語の単位は両方いけてましたwww



ヨカッターW





TW?CH?KR??









no no SAMURAI-!wwwwwwwww









んじゃ女んとこいってくるかなw 


待たしてるからおこらっれかもなw
つらたんーw


[PR]
by gokahouren | 2014-09-13 16:01