ブログトップ

DJのスターの日常

djsan.exblog.jp

Zhidaです!別キャラはAxesFemineです!とうしろー!私ブログ!

おかしいな









今日はpKがあまりなかった













ちょろっとあったけど特におれの見せ場がなかった 強いていうなら小太郎ってのにキャンセいれた












小太郎はヘイト癒着詐欺しようとしてるから要注意 















今日は俺も昨日PKまけたから少しでもクランに貢献しようと思って狩りにみんなを連れてったりしてあげてたんだ




仲間たちを守りたいっていう気持ちでNBもやってるしね。 



これが俺のエミュ界のアメリカザリガニと言われるゆえんなんだよな









オマエも挟まれてみるか?
あぶねぇぞ?











んで俺が無心でモンス釣ったりNBしてる中チャットが気になったからすこし冷静にUPしてみる。




c0331499_01151531.jpg




いきなりムラムラしだしたのか!? やはりこいつは噂通りの性欲の塊か!?きをつけないとな・・・




さらにそれに釣られてムラムラしだしたのか知らないけど


c0331499_01185636.jpg


上から ドヤ顔で男のクラン員を女認定する童貞 (自称非童貞)

その下 強がってわけがわからない事を言い出した凡人 やはり名前通りこいつはリアルその日暮らしか!?


c0331499_01150671.jpg


上から 興奮しすぎて自分の感情を表現できてないコミュ症

その下 この後ほんとにWISしてた(本人から確認済)リアルエルシャベ顔

さらに下 完全に毎回すべってるからこの後クラン会議でBANが決まったアル中

一番下 やはりこいつは噂通りの性欲モンスターだ・・・あぶない・・・







俺は冷静にモンスを引き続けた クランのために





そしたら性欲モンスターがすごい勢いで敵対の女性プレイヤーをみんなで見抜きしようと言い出し率先して仕切ってた。




c0331499_01194386.jpg




姿みせたらだめだよ!!!



バレないようにすごい勢いで性欲お化けが仕切ってるのが画面を通して伝わってきた。



すごい仕切ってる中話についていけてないヘイト癒着詐欺師にも俺は引いた。





c0331499_01151080.jpg



上 相手女性プレイヤーにばれて焦っている性欲モンスター。

真ん中 いきなりWISしてきたホモ。きをつけないといけない。

一番下 チラっと女性プレイヤーが見えて興奮しすぎて半角のままチャットした8流プレイヤー。このあとクラン会議でもずっとMieta!って言ってて俺は正直引いてた。



c0331499_01210282.jpg




出遅れて出せなくて悔しがってる加速常用チーター 名前から出る不快感 自称バーテンダーだが実際は職務経歴0


c0331499_01212733.jpg

その直後いきなりポエムしだした吟遊詩人  ハンガリーへの留学経験があるが就活では全く武器にならなかったらしい。
地元警察での要監視者リスト入りを確認。きをつけないと。










俺も今までそれなりの人生経験してきているし、適応能力がある方だとは思っている。

でもここだけの話今回はダメかもしれないな・・・・ほんとうに・・・きをつけないと・・・・






c0331499_01215284.jpg





金がないのか知らないけど相撲賭博(違法)で力士と間違えて正露丸に3万賭けてキレ落ちした海賊。
負けたという言葉から推察してなんらかの勝負があったのか・・・



やはり名前通りその日暮らしなのか・・・?





正直毎日INするのが怖い・・・・明日姉御さんに相談してみようかな・・・・


[PR]
by gokahouren | 2014-09-11 04:54