ブログトップ

DJのスターの日常

djsan.exblog.jp

Zhidaです!別キャラはAxesFemineです!とうしろー!私ブログ!

今岡劇場







今岡さんに絡んだらダメってのはある程度周知だと思ってたんだけど間違えてたのかな











今岡さんは精神極め振りだから複数で煽ろうが殺してヨワWWWWとかしようが意味がない。効かない。








論破とかそんなんもないし今岡無双状態だからどうしようもない という前提での話









昨日夜中連合の砂鬼さんが枢軸側にHADESってキャラでIN








たぶん彼もただ普通におれらとしゃべろうと思ってINしたんだ。 んで俺もヘイトなんかないしふつーに喋れるしなんとも思ってなかった。











まぁ旬なネタだから俺は別に興味本位で誰???って聞いたんだけど





















だけどここで彼は重大なミスを犯してしまった。










砂鬼 said 昨日4your(今岡さん)からキルとった者ですw









ドクンWWWWWWW






c0331499_16502382.jpg












態度がうざかったWWWWWWWWWらしいWWWWWWWWWWW








とりあいず俺はそっとしておいたほうがいいっていう一番効果的な助言をしたんだけど時すでにおそし。








c0331499_17070840.jpg 






c0331499_17102897.jpg








スイッチ入れてしまったようです・・・・






今岡さんが潜入や詐欺をやめてくれっていう言葉の意味な 重すぎ






c0331499_17173307.jpg   








確実に言えるよ





c0331499_17214304.jpg

よっぽどそっちのがファシズムじゃん






よっぽどそっちのがファシズムじゃん????


ハライタイ



まぁ今岡さん本人も俺が一番きもちわるいけどぶっちゃけこうするしか選択肢ないとか言うててこれが今岡の生き様っていうか
日本っていうかLineageが生んだ暗黒面?もう俺たちパンピーは止める事もできないのかな・・・・^^;;





この後も全茶で騒ぎまくってGMIN


そして連合でにINしてマスってPKしようとしてたらしいWWWWWWWWWWWW






今岡さん。もし俺のブログみて少しでも俺の話を聞いてくれるとしたら今日普通にINして一緒にPKしましょう


ちなみに今岡さんは俺の事呼ぶとき DJっての って呼んでくれてます。



面と向かって名前でてるのにちゃんと呼んでくれない





ちなみにとうしろーの事はとうしろーさんって呼んでてワロタ





とうしろー程のリネプレイヤーじゃないとちゃんと呼んでくれないのかな いつか俺も名前を呼んでもらえるようになろう。




あーあと昨日PKは負けちゃって悔しいです!


あせらずじっくり勝とうとみんなで決めたのでINしてください!!リネージュのみんな俺に少し力を分けてくれ!!


俺もガンオンで勝ち馬ライダーでライドォーンWWWしまくってるけどあれほど自責の念に駆られる物はないよな。


今日も頑張ろう 
ぼくのかんがえたさいきょうのPK
でみんなでかとうね

ぼくにはなかまがいてほんとうによかったです












c0331499_17450440.jpg

[PR]
by gokahouren | 2014-09-10 17:45