ブログトップ

DJのスターの日常

djsan.exblog.jp

Zhidaです!別キャラはAxesFemineです!とうしろー!私ブログ!

DJさん!おかえり!あ!出る!

c0331499_08482139.jpg
やぁ僕DJ 


久しぶりだねLineage!!たのしいねPK! 


ということで3年?ぐらいぶりにLineageエミュ鯖に帰ってきた 




実際Lineageは本鯖びみょー・・にやってたんだけどすぐ飽きちゃうんでガンオンとかなんかちょろちょろネトゲやりつつLineageLinkをたまにみてたよね。



実際Line鯖ってのがちょい前にあって最期のほうちょろっと参戦。 すぇぞうの右腕のDrKとしてコッソリプレイしてたよね すぇぞうと俺とか夢のコンビだよな


由来とかいう糞つよいDrKがいたけど憧れてやってみてスペ頑張って上げてかん取り戻そうとしてる最中鯖終わったよね。




スピード感あるpkやってんなーとはおもうよね 





んでUniでキャラ育ててたらPkOnlyServerとかいうのがあってINしたらバトロワ鯖でくそつまねえとか思いながら余裕で殺しまくって初日でクリア
足元にも及ばない 



スキルとかじゃなくてスター性?スピード感?ないよね
  






んでいつものようにLineageLinkパトロールしてたら殲滅鯖ってのが開発中でもうすぐ公開みたいな感じであって仕様とかみてたら
理解するのに1h以上かかったけど接続キットDLしてたよね 








ダウンロードがスタートした時点で始まってた。








アナザーストーリーがはじまるWWWWWWWWWW





んでINしたらLaraとか小太郎とかいたからちょいテンション上がってマンカス状態



まぁそんなこんなで枢軸側でプレイしてます。 



敵対もあしくささんとかおかんさんとかレインさんとかももげさんとかHADESさんとかPK引っ張れる人がいるから気が抜けないよね



まぁうちだってさっきあげたヤリマン2人とダークサイド今岡さんもいるしね。





クラン員はまだまだ突撃しちゃうピヨ助多いけど、ピヨする前に考えて冷静にピョコしていつか一人前のコーチンになって欲しいよね。






ヒヨコのピョコ子はヒヨコの子
みんなお母さんから生まれてきたの 








まぁPKってやっぱり男の人を呼んでからがスタートだとは思う。

そこらへんかな。











心でやれよ。 女子供は引っ込んどけ。 キーボードカチャカチャ叩いとけよ。 
俺は喧嘩しにきてんだよ。









次からは喧嘩SS載せていこうかな。虎の生き様。







ちなみに俺は20ぐらいの頃現金欲しいからカードでPS3新品で買ってその足で中古屋で売りさばいたマネーの虎








赤字だったしそのあと慶次で全部吸われたけど喧嘩しにいってるからそこはいいよな。 








次からリネ日記書くwwwwリンクとかやり方わすれたけどやり方わかったら相互利益のために動こうな?



シェアさせて頂きました。 ← これやるやつキモスギWWWWWWWWWWWWW




~ ←たまにこんなん便器におらへん? 
あれかわいいよねwタッパーにつめてZIPしてチーンしたいわ 

チンチラポッポーWWW 

c0331499_08284515.jpg













 





[PR]
by gokahouren | 2014-09-09 07:56